PEARLY GATES(パーリーゲイツ) - ゴルフウェアのコーディネート/スタイリング一覧

instagram
instagram

コーディネート/スタイリング一覧
PEARLY GATES(パーリーゲイツ)

パーリーゲイツの新作アイテムを使ったメンズコーディネートと
レディースコーディネートをご紹介しています。

トップスやボトムスだけでなく、
サンバイザーや靴下、カートバッグなどの
小物も使ったコーディネートになっています。
人気のアイテムや最新のアイテムと購入しようか迷っている方、
プレゼントなどを選んでいる方、ぜひ参考にしてみてください。

ゴルフウェアブランドの中でも人気の高いパーリーゲイツ。コンセプトは「もっと気軽にもっと楽しくゴルフをしよう」となっていて、幅広いデザインで毎シーズンゴルファーを楽しませてくれます。

ミッキーマウスとのコラボや、定番のニコちゃんマークなど、毎年目を引くアイテムがたくさん出て、ごるトクのコーディネート記事にもたくさん出させてもらっています。

パーリーゲイツを使ったコーディネートの特徴

パーリーゲイツのアイテムはビビッドなカラーや大き目の柄を使ったもの、または白や黒のベーシックなアイテムが多いので、トップスとボトムス、どちらかをベーシックなカラーにし、もう片方をビビッドなカラーアイテムにすることで、派手過ぎず、地味すぎず、上手にカラーものを取り入れたコーディネートが作りやすいです。

最近チェックしたアイテム
最近チェックしたアイテムはありません。
ラルフローレンの画像 ブリーフィングの画像
facebook instagram twitter