パーリーゲイツ×LINE FRIENDSのコラボアイテムがかわいいコーディネート

instagram
instagram
STYLE121
LINE FRIENDSのコラボアイテムを使ったコーディネート
2022.03.25
POSTED:2022.03.25

LINE FRIENDSのコラボアイテムを使ったコーディネート

パーリーゲイツ×LINE FRIENDSのコラボアイテムを使ったコーディネートです。スカートは一見ドッと柄に見えますが、所々ハートのPEARLY GATESロゴと、LINE FRIENDSの仲間たちがプリントされている、キュートなデザインです。生地は適度なハリとコシがあり、伸縮性もあるので、ラウンド中も快適で、型崩れしにくいので長持ちします。
中に合わせたハイネックのトップスは、胸元と首元の後ろに入ったロゴがアクセントになっています。裏地がドライタッチの吸水速乾生地になっているので、汗をかくシーズンにもぴったりです。
上に合わせたパーカーは、アシンメトリーなデザインで、バックスタイルに入ったラインがスポーティな印象のパーカーです。肉厚な質感で寒さに強いですが、軽い着心地で、ちょっと上に羽織りたいという時に活躍してくれます。
サンバイザーもLINE FRIENDSのコラボアイテムで、ぴょんと飛び出た耳がとってもキュートです。自分用にもプレゼント用にもおすすめのアイテムです。

こんな着回しもおすすめ

ちょっと風が強い日には、防風性の高いスニードジャックもおすすめです。パーカーと比べると首周りもスッキリし、寒いシーズンは中にセーターなどを着て、暖かくなったら中は半袖にすれば長いシーズン使えるアイテムです。
ショートパンツにチェンジするなら、ネイビーのショートパンツもおすすめです。パーカーの優しいピンクと合わせると上品な印象になり、形状安定機能つきで洗濯にも強くおすすめです。

最近チェックしたアイテム
最近チェックしたアイテムはありません。
ラルフローレンの画像 ブリーフィングの画像
facebook instagram twitter