マーク&ロナのトラッドなレディースコーデ

instagram
instagram
STYLE131
トラペーズシルエットのスカートがトラッドな印象のコーディネート
2022.04.14
POSTED:2022.04.14

トラペーズシルエットのスカートがトラッドな印象のコーディネート

トラペーズシルエットのスカートが、トラッドな印象のコーディネートです。スカートは、フロントのダブルボタンと、パイピングがおしゃれで、少しマリンテイストが入ったデザインが、これからの季節にぴったりです。キレイなシルエットで、大人にもおすすめなスカートになっています。
ポロシャツは、少しくすんだピンクがかわいく、胸元のフリルもアクセントになっています。ウエストまわりが少しシェイプされたデザインで、これ1枚で女性らしいコーディネートになります。
ベストは光沢のある糸を使用していて、首回りはシースルーになっているので、とてもおしゃれです。暑い季節でも首元が涼しく、少しタイトなシルエットで着ぶくれもしにくいので、スタイルよく着こなしたい方にもおすめです。
ソックスはニーハイソックスタイプで、ラメ糸を使用した少しキラキラするタイプの生地になっています。

こんな着回しもおすすめ

トップスをチェンジするなら、UVカット機能付きのインナートップスもおすすめです。胸元と腕に入ったロゴもおしゃれで、上にポロシャツを合わせてもいいですし、着回ししやすい1枚です。
パンツにチェンジするなら、ネイビーのテーパードパンツもおすすめです。サイドのグラデーションテープがアクセントになっていて、脚も細く見せてくれる効果があります。ラウンドだけでなく、打ちっ放しやショートコースでも活躍してくれる、おしゃれなパンツです。

最近チェックしたアイテム
最近チェックしたアイテムはありません。
ラルフローレンの画像 ブリーフィングの画像
facebook instagram twitter