ビームスゴルフの新作カジュアルコーディネート

instagram
instagram
STYLE123
ビームスゴルフのカジュアルコーディネート
2022.04.01
POSTED:2022.03.29

ビームスゴルフのカジュアルコーディネート

ビームスゴルフのカジュアルコーディネートです。トップスはダンボールニット素材の襟付きプルオーバーで、カジュアルな素材ですが襟付きなのでこれ1枚でもラウンドできます。ポロシャツとはまた違った印象で、上にニットやベストを合わせると襟がポイントとなってかわいいです。
白のクルーネックニットは、大人な雰囲気の春ニットで、胸元のゴールドが上品な印象を醸し出してくれます。さらっとした質感なので、少し気温が高くなってきた春でも使いやすく、パンツスタイルとも相性抜群です。
ショートパンツは丈が短すぎず、大人っぽくまとまるので1枚あると重宝します。ストレッチ性もあり、ポケットからのぞくロゴと星がアクセントになっています。
シューズはシューズはCONVERSEの名作『ONE STAR』をゴルフ仕様にアレンジした『ONE STAR GF』です。クラシックな雰囲気とスタイリッシュなシルエットがどんなコーディネートにも合わせやすいです。

こんな着回しもおすすめ

気温が高くなってきたら、セーターを脱いでベストを合わせるのもおすすめです。ダンボールニット素材でできているので、適度なハリ感やふくらみがキュートな印象です。サイドにジップ付きポケットもあるので、小物を入れておくのにも便利です。
カラーものを取り入れるなら、オレンジのスカートもおすすめです。トップスの襟にワンポイントで入っているオレンジと合わせれば、ビビッドなカラーでもまとまりのあるコーディネートになります。

最近チェックしたアイテム
最近チェックしたアイテムはありません。
ラルフローレンの画像 ブリーフィングの画像
facebook instagram twitter