アルチビオの最新アイテムを使ったコーディネート

instagram
instagram
STYLE144
モノトーン+赤でまとめたオシャレなレディースコーデ
2022.05.17
POSTED:2022.05.15

モノトーン+赤でまとめたオシャレなレディースコーデ

モノトーン+赤でまとめた、オシャレなレディースコーデです。トップスは存在感のあるロゴが特徴的で、かっこいいコーディネートにも使えるデザイン性のあるトップスです。UVカット効果、吸水速乾性のある生地で、汗をかきやすい時期にもぴったりです。
スカートは明るいカラーでポップさもあり、裾が少しレースのようなデザインになっているのも、ポイントになっています。夏はソックスを合わせてもかわいいですし、秋冬になってタイツなどを合わせると、レース部分がより目立つのでおすすめです。
ソックスはコントラストのある縦ストライプが、シンプルなコーディネートを一気に格上げしてくれます。履き口がかなりしっかりしているので、ズレ落ちてくるストレスもありません。
サンバイザーはフロントにロゴが入っているシンプルな定番デザインで、どんなコーディネートにも合わせやすいです。プレゼントにもおすすめで、他にはピンク、ブルー、ホワイトもあります。

こんな着回しもおすすめ

トップスをチェンジするなら、スカートと同じデザインのトップスでセットアップコーディネートにするのもおすすめです。ベストとしても使えるので、下にインナーを合わせてもかわいいです。
ショートパンツは、大人でも着やすい綺麗なシルエットで、サイドのラインもおしゃれです。明るいカラーで気分も明るくしてくれる1枚です。

最近チェックしたアイテム
最近チェックしたアイテムはありません。
ラルフローレンの画像 ブリーフィングの画像
facebook instagram twitter