パーリーゲイツのカモフラ柄コーディネート

instagram
instagram
STYLE149
パーリーゲイツ最新のカモフラ柄アイテムを使ったコーディネート
2022.06.01
POSTED:2022.05.25

パーリーゲイツ最新のカモフラ柄アイテムを使ったコーディネート

パーリーゲイツ最新のカモフラ柄アイテムを使ったコーディネートです。
トップスは定番のシンプルなポロシャツで、紫外線対策に襟を立てて着てもかわいいです。UVカット機能付きで、夏のラウンドにもぴったりです。
スカートは最新アイテムで、カモフラ柄にパーリーゲイツのロゴを乗せたデザインがとてもおしゃれです。ロゴが白なのと、ドット柄を組み合わせていることで、涼しげな印象もあり、これ1枚で一気に夏らしいコーディネートになります。
カートバッグは、スカートと同じカモフラ柄を使ったバッグで、ストライプ柄やグレーを組み合わせることで、カジュアルな印象になっています。ポップな星型のチャームは、このままバッグにつけて使っても、キャディバッグにつけて使ってもかわいいです。
ソックスはスポーティなデザインで、アンクル部分に入ったロゴがアクセントになっています。スカートに合わせてもかわいいですし、ショートパンツに合わせても、ロングパンツに合わせてもいい、万能なデザインです。

こんな着回しもおすすめ

トップスをチェンジするなら、半袖のハイネックカットソーもおすすめです。シンプルなデザインで、スカートが主役のコーディネートのまま、おしゃれにイメチェンすることができます。
パンツをチェンジするなら、今年流行りのグリーンのパンツもおすすめです。ストレッチ性に優れていて、オールシーズン使えるデザインなので、今年のワードローブに1枚追加してみてはいかがでしょうか。

最近チェックしたアイテム
最近チェックしたアイテムはありません。
ラルフローレンの画像 ブリーフィングの画像
facebook instagram twitter