マーク&ロナの高級感あるコーディネート

instagram
instagram
STYLE151
ビビッドなピンク×モノトーンでまとめたコーディネート
2022.06.02
POSTED:2022.05.29

ビビッドなピンク×モノトーンでまとめたコーディネート

ビビッドなピンク×モノトーンでまとめたコーディネートです。
トップスは、マーク&ロナらしい、ビビッドなピンクのポロシャツで、襟と袖口がバイカラーになったおしゃれなデザインです。シーズンテーマである"TIME TRAVELER"を象徴する時計モチーフに、きらっと光るストーンがアクセントになっています。
ショートパンツはレトロなモチーフが描かれていて、黒のショートパンツでもどこか他のブランドとは一味違う1枚になっています。ヴィンテージ加工もされているので、レトロなデザインが好きな方、他のブランドにはないオリジナルアイテムを探している方にもおすすめです。
グローブは本ラム革の両手グローブで、ネイルカット仕様になっています。シンプルなのにシルバーのスカルが、高級感を演出してくれます。
サンバイザーはつばが広めで、紫外線対策したい季節にぴったりです。左サイドのリボンが女性らしい、プレゼントにもぴったりのアイテムです。

こんな着回しもおすすめ

ポロシャツをチェンジするなら、爽やかなブルーのシャツもおすすめです。オリジナルのカモフラ柄に、襟元のゴールドが上品なデザインで、暑苦しい気温でも涼しげな印象を与えてくれます。
ボトムスをチェンジするなら、ベージュのスカートもおすすめです。ピンクにベージュを合わせることで、落ち着いた印象になるので、しっかりしたカラーのトップスをたくさん持っている方にもおすすめです。左腿にティーを挿すことができるティーホルダーもついているので、ラウンド中ポケットにあまり物を入れたくない時も活躍してくれます。

最近チェックしたアイテム
最近チェックしたアイテムはありません。
ラルフローレンの画像 ブリーフィングの画像
facebook instagram twitter