パーリーゲイツ×LINE FRIENDSがかわいいコーディネート

instagram
instagram
STYLE122
LINE FRIENDSがひょっこり可愛い、ベストを使ったコーディネート
2022.04.01
POSTED:2022.03.27

LINE FRIENDSがひょっこり可愛い、ベストを使ったコーディネート

LINE FRIENDSがひょっこり可愛い、ベストを使ったコーディネートです。一見シンプルなボーダーに見えるベストは、所々LINE FRIENDS達が顔をのぞかせている、かわいいデザインです。キャラクターものが苦手な方でも、カラーがモノトーンなので使いやすく、ポロシャツ1枚だとちょっと寒い、というシーズンに活躍してくれます。
中に合わせたカットソーは、カジュアルからキレイめまで幅広く使えるアイテムで、1枚あるととても便利です。これ1枚で着るのはもちろん、気温が低い日は上に薄手のニットを合わせるのもいいですね。
パンツはドビー柄になっていて、ハイストレッチ素材がラウンドを快適にしてくれます。スポーティなデザインですが、シンプルなワンカラーなので、上品コーディネートにもおすすめです。
ソックスはLINE FRIENDSとのコラボアイテムで、シューズをはくとパーリーゲイツのロゴしか見えないのがちょっぴり残念なくらいキュートなデザインです。プレゼントにもぴったりで、アンクル部分のタグにもLINE FRIENDSがいる、細部にまでこだわったかわいさあふれるソックスです。

こんな着回しもおすすめ

日中は暖かいし、半袖でもいいな!という日は、黒のポロシャツもおすすめです。ワンポイントのロゴがシンプルで、どんなコーディネートにも合う1枚です。ドライマスター生地なので、汗をかいてもサラサラをキープしてくれ、これからの暑い季節にもおすすめです。
パンツをチェンジするなら、シンプルなストレッチパンツもおすすめです。スリムフィットで脚を綺麗に見せてくれ、ゴルフ以外のデイリーにも使いたい、上品さのあるアイテムです。

最近チェックしたアイテム
最近チェックしたアイテムはありません。
ラルフローレンの画像 ブリーフィングの画像
facebook instagram twitter