編集部が選ぶゴルフコーディネート160番。consept:カジュアル、スポーティ

instagram
instagram
STYLE160
V12の印象的なトップスを使ったコーディネート
2022.06.22
POSTED:2022.06.14

V12の印象的なトップスを使ったコーディネート

V12の印象的なトップスを使ったコーディネートです。
トップスは、V12のロゴとライオンが連続で配置されていた、一度見たら忘れられない印象的なデザインです。ポップで明るい印象が、暑い季節のゴルフにぴったりです。
パンツは、V12の中でも1番ベーシックなデザインのパンツです。どんなトップスとも合う1枚で、トップスによって色々な印象を作れるおすすめのパンツです。
サンバイザーは、V12らしい星が散りばめられたデザインで、ユニセックスアイテムになっています。どんなスタイルにも合う万能タイプで、プレゼントにもおすすめです。
カートバッグは光沢感のある生地が、高級感を演出してくれます。ジャガードテープの持ち手部分がアクセントになっていて、デイリー使いもしやすいです。

こんな着回しもおすすめ

トップスをチェンジするなら、ピンクのグラデーションがおしゃれなトップスもおすすめです。パッと目を引くカラーリングに、ゴールドのロゴが大人っぽさや上品さも兼ね備えています。
パンツをチェンジするなら、ホワイトのショートパンツもおすすめです。サイドにラインが入っていることで脚長効果もあり、吸汗速乾の生地感も夏にぴったりです。

最近チェックしたアイテム
最近チェックしたアイテムはありません。
ラルフローレンの画像 ブリーフィングの画像
facebook instagram twitter