アルチビオの新作アイテムで、梅雨にぴったりなコーディネート

instagram
instagram
STYLE145
明るいブルーが気分を明るくしてくれるコーディネート
2022.05.26
POSTED:2022.05.19

明るいブルーが気分を明るくしてくれるコーディネート

明るいブルーが気分を明るくしてくれるコーディネートです。トップスは、じめじめする梅雨の時期でも、気分をパッと明るくしてくれるカラーで、フロントのロゴや袖のラインがアクセントになっています。1枚でスタイリッシュなコーディネートに仕上がる、おすすめアイテムです。
パンツは、昨シーズン大好評だったアルチビオ×肥野竜也コラボアイテムで、サイドのラインで脚長効果もあります。撥水効果もあるので、天気が崩れやすい梅雨の時期にもぴったりです。
キャップはシンプルなデザインですが、フロント部分のロゴが存在感あふれるキャップです。大人っぽいコーディネートにも、カジュアルなコーディネートにも合わせやすいです。
シューズは両サイドにアルチビオのロゴが入ったデザインで、黒とシルバーの組み合わせが、コーディネートのおしゃれ度をアップしてくれます。踵をしっかりホールドしてくれるため、長時間歩いても疲れにくくなっています。

こんな着回しもおすすめ

トップスをチェンジするなら、イエローのプルオーバーもおすすめです。他のアイテムがシンプルなカラーでまとまっているので、はっきりしたカラーのトップスを合わせても派手になりすぎず、明るい印象に仕上がります。
パンツをチェンジするなら、ハーフパンツもおすすめです。シンプルながらも左サイドのロゴがアクセントになっていて、オシャレなパンツです。

最近チェックしたアイテム
最近チェックしたアイテムはありません。
ラルフローレンの画像 ブリーフィングの画像
facebook instagram twitter