【2022年春】キャロウェイの爽やかなコーディネート

instagram
instagram
STYLE139
爽やかなブルーが気分を明るくしてくれるコーディネート
2022.05.04
POSTED:2022.04.29

爽やかなブルーが気分を明るくしてくれるコーディネート

爽やかなブルーが気分を明るくしてくれるコーディネートです。トップスののモックネックシャツは、ストレッチの効いた素材で、爽やかなブルーが曇りがちなお天気でも気分を明るくしてくれます。胸元から袖口にかけてのラインが、ポーズによっては1本のラインに見えて、アクセントになります。
ベストはどんなトップスにも合わせられるシンプルなデザインで、気温の調節が難しい季節に1枚あるととても便利です。リサイクル原料で作られた糸で作られているので、環境にも優しく、部分的に変化のある編地がさりげなくおしゃれに見せてくれます。
パンツはジョガータイプのパンツで、スポーティなデザインが練習着にもぴったりです。ダンボールニット素材で、履き心地が軽いので、1日履いていても疲れず快適に過ごすことができます。
シューズは石川遼着用のモデルで、プロのこだわりがつまったデザインです。スパイクタイプで、アウトソールには軽量で屈曲性に優れたTPUを採用しているため、長時間のプレーをサポートしてくれます。

こんな着回しもおすすめ

トップスをチェンジするなら、ピンクのポロシャツもおすすめです。トップス以外はモノトーンでまとめているので、どんなトップスも合いますが、暖かい季節にぴったりなピンクなら、顔周りも明るく華やかにしてくれます。
パンツをチェンジするなら、ネイビーカラーのパンツもおすすめです。ブルーのトップスとも相性抜群で、キレイなシルエットが大人っぽく上品に見せてくれます。名門コースでも使えるコーディネートで、ハイストレッチ素材が腰回りや脚回りに柔らかくフィットしてくれます。

最近チェックしたアイテム
最近チェックしたアイテムはありません。
ラルフローレンの画像 ブリーフィングの画像
facebook instagram twitter