ビームスゴルフの2022年春夏新作コーディネート

instagram
instagram
STYLE124
鮮やかなブルーのトップスが目を引くコーディネート
2022.04.04
POSTED:2022.03.31

鮮やかなブルーのトップスが目を引くコーディネート

鮮やかなブルーのトップスが目を引くコーディネートです。清涼感のある2022年春夏新作のトップスで、吸水・速乾性に優れた凹凸のある素材が特徴的です。上にグレーのカーディガンを合わせることで、ブルーが目立ちすぎず、カラーものが苦手な方でも着こなしやすいです。
カーディガンはクラシックなデザインですが、ロゴやフロント部分のラインがスポーティさも出してくれるので、色んなトップスやボトムスと合わせやすいです。パーカーを着るほとではない、さらっと軽く1枚羽織りたい、という時に活躍してくれます。
パンツはテーパードシルエットになっていて、9分丈なので脚もきれいに見えます。ドライタッチで汗が乾きやすいので、今のシーズンだけでなく汗をかきやすい暑いシーズンにもおすすめです。
サンバイザーは、2022年春夏シーズンのNEWロゴを刺繍で配してあります。シンプルでベーシックなデザインは、オールシーズン使える万能アイテムです。

こんな着回しもおすすめ

ちょっとまだ寒くてカーディガンだと心もとないな、という時はトラックジャケットもおすすめです。上質な素材感で軽く、もちっとした独特の肌触りが特徴です。
パンツをチェンジするなら、ネイビーもおすすめです。トップスのブルーと同系色なので相性もよく、ストレッチも効いているのでシルエットのわりには動きやすくなっています。

最近チェックしたアイテム
最近チェックしたアイテムはありません。
ラルフローレンの画像 ブリーフィングの画像
facebook instagram twitter