カモフラ柄アイテムを使った涼しげなコーディネート

instagram
instagram
STYLE150
パーリーゲイツのカモフラ柄アイテムを使ったリンクコーデ
2022.06.01
POSTED:2022.05.27

パーリーゲイツのカモフラ柄アイテムを使ったリンクコーデ

パーリーゲイツのカモフラ柄アイテムを使ったリンクコーデです。
カモフラ柄のトップスは、今シーズン新作のアイテムで、レディースもトップスやスカートなどたくさんのアイテムが揃っています。カモフラ柄の上に星が散りばめていて、爽やかさもある柄になっています。
パンツは白にすることで、夏らしい涼しげなコーディネートになります。脚を細く見せてくれるデザインですが、ストレッチも効いているのでラウンド中も動きやすく、おすすめです。
虫よけのラバーバンドは、これから虫刺されが多くなるシーズンにぴったりで、足首と手首両方に使うことができます。手はスイングの時に気になるな、という方は、足につけて、虫刺されを防止しましょう。
キャップは、再生ポリエステルのECOPETを使用した、ツイルキャップです。吸水速乾性がよく、静電気によるチリやホコリもつきにくい素材になっています。

こんな着回しもおすすめ

トップスをストライプ柄のピケサッカー半袖ポロシャツもおすすめです。感電したPG SMILEの痛々しい姿を、POPにFunnyに表現したアイテムで、シンプルなボトムスと合わせることで、ポロシャツを引き立ててくれます。
ボトムスをチェンジするなら、シンプルなハーフパンツもおすすめです。ハーフパンツに虫よけバンドを合わせるのもおしゃれですし、これから暑くなってくるシーズン、シンプルなハーフパンツが1枚あると便利です。

最近チェックしたアイテム
最近チェックしたアイテムはありません。
ラルフローレンの画像 ブリーフィングの画像
facebook instagram twitter