ジャックバニーの新作トップスをメインにしたコーディネート

instagram
instagram
STYLE156
カラフルなトップスをメインにしたコーディネート
2022.06.14
POSTED:2022.06.08

カラフルなトップスをメインにしたコーディネート

カラフルなトップスをメインにしたコーディネートです。
トップスはJack Bunny!!のロゴやJump!!というメッセージが散りばめられた、デザイン性の高い1枚です。カラフルですが、落ち着いたグリーンを使用しているので、派手にはならず、シンプルなボトムスと合わせれば大人っぽいコーディネートにもなります。
ボトムスは、オールシーズン使える定番の形ですが、通気性がよく蒸れにくいので、汗をかきやすいシーズンにおすすめです。UVカット、吸水速乾性、接触冷感性も兼ね備えています。
カートバックは、立体ロゴが大人っぽいデザインで、デイリーユースもしやすいサイズ感になっています。マチがしっかりあるので、容量もたっぷりで、ストラップが意外と長いので、手首に通して持ち運びもしやすくなっています。
ソックスは足の甲の部分に目立つロゴが入ったアンクルソックスです。接触冷感性つきなので、足に汗をかいて蒸れやすい方にもおすすめです。

こんな着回しもおすすめ

トップスをチェンジするなら、鮮やかなグリーンにピンクのロゴメッセージがアクセントになった、モックネックシャツもおすすめです。ヨギボーとのコラボアイテムで、ポジティブなメッセージが調子を良くしてくれそうな1枚です。
ボトムスをチェンジするなら、ベージュのハーフパンツもおすすめです。股上はやや深めで、テーパードシルエットになっているので、お尻周りや太もも周りに少しゆとりがあり、動きやすい作りになっています。

最近チェックしたアイテム
最近チェックしたアイテムはありません。
ラルフローレンの画像 ブリーフィングの画像
facebook instagram twitter