編集部が選ぶゴルフコーディネート161番。consept:カジュアル、スポーティ、かわいい

instagram
instagram
STYLE161
ビビッドなピンクのスカートを主役にしたコーディネート
2022.06.23
POSTED:2022.06.16

ビビッドなピンクのスカートを主役にしたコーディネート

ビビッドなピンクのスカートを主役にしたコーディネートです。
トップスは、V12のロゴが入ったスポーティなデザインで、V12らしい1枚になっています。後ろにも大きく、縦にロゴが入っていて、後姿もばっちりかわいくキマります。
スカートは、注目を集めそうなビビッドなピンクで、フロント部分のアシンメトリーに入ったプリーツもかわいいです。他のアイテムをシンプルなカラーでまとめることで、スカートを主役にした、まとまりのあるコーディネートになります。
サンバイザーはパイル素材を使用した夏らしいサンバイザーです。吸水性が高いので、汗をかきやすいシーズンにもぴったりです。
カートバッグはミッキーマウスとのコラボアイテムで、無地のコーディネートとも相性抜群です。小ぶりなのにマチがしっかりしていて、ポケットもたくさんあって収納力がしっかりあります。

こんな着回しもおすすめ

トップスをチェンジするなら、白のモックネックカットソーもおすすめです。シンプルながらも、袖のラインや胸元のロゴがアクセントになって、決して野暮ったくなりません。
スカートをチェンジするなら、デニム地のスカートもおすすめです。カジュアルな印象ですが、オーソドックスなシルエットで、幅広い年齢層の方におすすめです。ニーハイソックスなどと合わせるのもかわいいですね。

最近チェックしたアイテム
最近チェックしたアイテムはありません。
ラルフローレンの画像 ブリーフィングの画像
facebook instagram twitter