archivioの新作トップスを使ったコーディネート

instagram
instagram
STYLE128
肥野竜也×archivioコラボのトップスを使ったコーディネート
2022.04.08
POSTED:2022.04.08

肥野竜也×archivioコラボのトップスを使ったコーディネート

肥野竜也×archivioコラボのトップスを使ったコーディネートです。昨シーズン大好評だったコラボアイテムが、アップデートされて帰ってきました!ポップなイラストがかわいさもありつつ、上質なストレッチ素材と大人っぽいシルエットで、大人ゴルファーにぴったりの1枚になっています。
上に合わせたパーカーは、シャカシャカ素材で軽く、撥水加工もされているので小雨程度ならこれ1枚でも対応できちゃいます。アルチビオのロゴパターンと、所々見えるビビッドなピンクがアクセントになっていて、ゴルフ以外のアウトドアにもおすすめなパーカーです。
パンツは2022年春夏の新作で、軽量で滑らかな履き心地です。撥水加工もされているので、汚れがつきにくいのも嬉しいポイントです。
ソックスは流行りのミドル丈で、ロングパンツだけでなくショートパンツに合わせてもおしゃれです。シンプルでいろんなコーディネートに合わせやすく、プレゼントにもおすすめです。

こんな着回しもおすすめ

パーカーをチェンジするなら、ニットにチェンジするのもおすすめです。キレイなブルーのニットは着回し力も抜群で、ゆったりしたリラックスシルエットが、余裕のあるオトナな男性を演出してくれます。
パンツをチェンジするなら、同じパンツの色違いでブルーもおすすめです。シンプルなデザインで、決して派手にはならないので、カラーパンツが苦手な方にもおすすめです。

最近チェックしたアイテム
最近チェックしたアイテムはありません。
ラルフローレンの画像 ブリーフィングの画像
facebook instagram twitter