【2022年春】アンパスィのピンクパンツコーディネート

instagram
instagram
STYLE113
春満開!なピンクのパンツコーディネート
2022.03.11
POSTED:2022.03.10

春満開!なピンクのパンツコーディネート

春満開!なピンクのパンツコーディネートです。桜を思わせるようなキレイなピンクのパンツは、ストレッチがきいたスラックスで、スタイルよく見せてくれるシルエットです。ウエスト部分はゴムになっているので、スイングの時も動きやすく、身体にもフィットしてくれます。アウターのスウェットブルゾンは、クラシカルなデザインで、コーディネートを一気に上品にしてくれるアイテムです。抗ピリング加工で毛玉ができにくく、長く愛用することができます。ニットはアンパスィのロゴや、10周年記念のアニバーサリーフラッグが散りばめられている、ちょっとポップさのあるデザインです。手洗い可能で、他にはサックスブルーやオレンジなどの春らしいカラーリングが揃っています。サンバイザーは明るいライトグレーを選ぶことで、より春らしさを演出してくれます。フロント部分に大きく入ったロゴも、同色プリントなので決して主張せず、程よいアクセントになっています。

こんな着回しもおすすめ


アウターをチェンジするなら、MA-1風ジャケットもおすすめです。微起毛素材で肌触りがよく、裏地をあえて省くことで軽くて動きやすい仕様になっています。ちょっと寒さを感じる時は、手の甲を袖口に入れて親指を通すこともできます。
もう少し暖かくなってきたら、中には半袖のモックネックシャツを合わせるのもおすすめです。肩の部分がアシンメトリーなデザインになっていて、1枚でさらっと着るだけでおしゃれにまとまります。4月ごろから暖かくなってきたら、中にインナーも合わせて着て、上にジャケットを羽織ると、温度調節もしやすくておすすめです。

最近チェックしたアイテム
最近チェックしたアイテムはありません。
ラルフローレンの画像 ブリーフィングの画像
facebook instagram twitter