ボーダーのトップスが涼しげなコーディネート

instagram
instagram
STYLE134
ボーダーのトップスが涼しげなコーディネート
2022.04.25
POSTED:2022.04.21

ボーダーのトップスが涼しげなコーディネート

ボーダーのトップスが涼しげなコーディネートです。ボーダーのカットソーはハイネックになっているため、1枚でもおしゃれに着こなすことができます。細めのボーダーなので子供っぽくならず、ゴシック調のフォントのロゴが、さらに大人っぽさを出してくれます。
パンツはストレッチが効いた素材で、脚を細く長く見せてくれるシルエットになっています。涼しげなホワイトカラーが、これから気温が上がってくる季節にもぴったりです。
サンバイザーはシンプルなデザインで、フロントに入ったロゴの刺繍がアクセントになっていてます。どんなコーディネートに合う、オーソドックスなタイプで、取り外し可能な汗止めテープによって、清潔さをキープすることができます。
グローブは左手用で、丈夫で扱いやすい合皮素材を使用しているので、ラウンドにも練習にも、オールシーズン使うことができます。マジックテープをはがすと、下にPG SMILEが描かれている、ちょっとした遊び心のあるアイテムになっています。

こんな着回しもおすすめ

トップスをチェンジするなら、ピンクのポロシャツもおすすめです。濃いめのピンクですが、くすんだピンクなので派手にはならず、幅広い年齢層の方におすすめです。吸汗速乾性、軽量性、ドライタッチ性を兼ね備えた、機能性も抜群の1枚です。
パンツをチェンジするなら、ネイビーのパンツもおすすめです。ボーダーと合わせると、ちょっぴりマリンテイストになり、夏にも使えるコーディネートになります。

最近チェックしたアイテム
最近チェックしたアイテムはありません。
ラルフローレンの画像 ブリーフィングの画像
facebook instagram twitter