アルチビオの新作スポーティコーディネート

instagram
instagram
STYLE119
アルチビオのシンプル×スポーティなコーディネート
2022.03.22
POSTED:2022.03.21

アルチビオのシンプル×スポーティなコーディネート

アルチビオのシンプル×スポーティなコーディネートです。上に合わせたトレーナーはストレッチ性があり柔らかく身体にフィットしてくれます。袖口だけバイカラーになっているのもおしゃれで、バックスタイルに大きく入ったロゴが、フロントとはまた違った印象を見せてくれます。
中に合わせたプルオーバーは、アルチビオの人気デザインで、サラッとしたドライな肌触りで、汗をかくシーズンでも活躍してくれます。上にベストやポロシャツを合わせてもいいですし、1枚で着ても、ロゴがアクセントになってとてもおしゃれです。
パンツはベーシックなデザインでどんなトップスとも相性が良く、ゴルフ以外でも使いやすいアイテムです。撥水加工もされているので、ちょっとした小雨や汚れを弾いてくれるのも、嬉しいポイントです。
キャップは様々なスタイリングに合わせやすい定番デザインですが、アシンメトリーなのでちょうどいいアクセントにもなってくれます。

こんな着回しもおすすめ

アウターをチェンジするなら、NEW ERAとのコラボパーカーもおすすめです。グレーなのにカジュアルすぎず、品があるので、動きやすいけどカジュアルすぎないアイテムが好きな方にもおすすめです。
パンツをチェンジするなら、今季新作のロゴプリントパンツです。一見派手にも見えますが、黒と白の組み合わせなので、トップスはカラーものも合わせやすく、着回し力も高い1枚です。

最近チェックしたアイテム
最近チェックしたアイテムはありません。
ラルフローレンの画像 ブリーフィングの画像
facebook instagram twitter