新型コロナ感染症などでのゴルフコンペ中止時の景品代金が返ってくる保証サービスをご紹介します。

instagram
instagram

コンペ用景品代金のコロナ中止保障サービスで幹事さんを応援するゴルフコンペ景品専門店「エンタメゴルフ」

2022.03.25
2022.03.25 POSTED
お気に入り
コンペ用景品代金のコロナ中止保障サービスで幹事さんを応援するゴルフコンペ景品専門店「エンタメゴルフ」
目次

ゴルフコンペ用の景品を取り扱う専門店の「エンタメゴルフ」が、中止になった場合の景品購入にかかった費用をすべて返却するサービスを始めました。もし中止になった場合を考慮して、景品の購入を躊躇する幹事さんを応援し、安心してコンペを楽しんでほしいという想いから誕生した嬉しいサービス。中止になったらキャンセル連絡や準備の片付けなどややこしい手間が多く発生します。

コンペ景品に関することだけでも、スムーズに問題解決できるようにと考えられた内容のサービスです。またこのサービスは、コロナによって起こる中止以外にも、台風などの天候悪化の場合でも適用されるようになっています。

幹事さん応援をしてくれる新しいサービスの提供開始

ゴルフコンペで幹事さんの景品選びのお手伝いをしている「エンタメゴルフ」は、ゴルフコンペが中止になった場合に対応するサービスを始めました。

中止になった場合、事前購入してあった景品の購入にかかる費用をすべて返金するというサービス。新型コロナ感染症の感染拡大状況、自然災害や悪天候で中止になることを踏まえて、景品の準備に手を出しにくい状況をサポートしてくれるECサイト運営側ならではサービスです。

コロナ中止保証について

中止の可能性があるゴルフコンペの幹事さんの悩み

・ゴルフコンペ直前に新型コロナ感染症の感染が拡大していたら中止かも。
・事前に立て替えるコンペ用の景品分の費用は請求できないし、どうしたらいいのだろう。

現在のような感染症が蔓延している不透明な状況で、ゴルフコンペの幹事になったらこのように考えることになるかもしれません

それでなくてもコンペの幹事さんは、さまざまな連絡調整などが必要になることでしょう。そこへ、中止になった場合の景品費用を負担する不安が加わってしまうとさらに大変さが増します。

そのため、幹事さんが安心できる景品準備の方法を提供。ゴルフコンペの景品専門店として幹事さんを応援するための保証サービスを始めました。

「エンタメゴルフ」のコロナ中止保証とは

コロナ中止保証のサービス内容

新型コロナ感染症によって、突然のゴルフコンペ中止や縮小が発生した場合の余剰な景品に対応するサービスで、当店注文の景品の返品に対して、その費用をすべてお返しする内容となっています。

対象


・食品、ゴルフ用品、雑貨などほとんどの商品が対象
・新型コロナ感染症以外にも台風などの自然災害も含む

事前に準備しておくことが必要な景品は、ゴルフコンペ開催の可否判断に合わせることが難しい。でも返品対応が保証されていれば納得して購入・準備しておくことができます。

コロナ中止保証を利用する流れ

購入した景品の費用がすべて返ってくるこの保証サービスは、幹事さんにとってスムーズなのが、事前申込みが不要なこと返品が必要になったときに手続きをして、申請すれば利用できるので安心

もちろん前もっての保証料の負担や支払いなども必要ありません

中止保証の詳細ページ

下記のエンタメゴルフ各店にて、無料で中止保証の対応を行っています。

【中止保証に対応している店舗】
本店・楽天市場店・yahoo店
エンタメゴルフ 楽天をチェック!
エンタメゴルフ ヤフーをチェック!

ゴルフコンペの景品の選び方やおすすめの商品

よくある質問

Q.エンタメゴルフにはどんな商品があるの?

A.ゴルフグッズから食品まで幅広い価格帯と商品があります。ゴルフ景品セットもあるので悩まずに景品を決めることができますよ。

Q.コロナ中止保証って何?

A.コロナの影響でコンペが中止になった場合にエンタメゴルフで購入した商品は返金してくれるサービスです。またコロナ以外にも天災の影響でも保証が効くので突然の中止でも安心できます。

Q.名入れをしたものも保証が効くの?

A.名入れをした商品は対象外になってしまいます。そのため中止になる可能性の高いコンペだと分かっている場合であれば名入れはしない方が良いでしょう。

項目をもっと表示
最近チェックしたアイテム
最近チェックしたアイテムはありません。
ラルフローレンの画像 ブリーフィングの画像
facebook instagram twitter