New Balance×PEARLY GATESのコラボで誕生した「UGS1400 P × PEARLY GATES」をご紹介します

instagram
instagram

New Balance×PEARLY GATESのコラボ!こだわりのゴルフシューズ「1400」が3月18日発売

2022.03.26
2022.03.26 POSTED
お気に入り
New Balance×PEARLY GATESのコラボ!こだわりのゴルフシューズ「1400」が3月18日発売
目次

ニューバランスとパーリーゲイツのコラボで新しいスパイクレスゴルフシューズを作成。履いた感覚の良さとデザイン性の高さから、長く人気を集めているニューバランスの1000シリーズのシューズと確固たる世界観を持ちデザイン性に優れ、ゴルフに対しての品質を追い求めるバーリーゲイツがタッグを組んだコラボアイテムが誕生し発表されました。また、2022年春のバーリーゲイツのテーマ「LOVED ONE-大切な人-」に合わせて、両ブランドが、活躍する8名のキービジュアルとともに「LOVED ONE」を発信しています。

ニューバランスとパーリーゲイツのコラボ「UGS1400 P × PEARLY GATES」とは

1985年からスタートした1000シリーズの中にあって、履き心地の良さとデザイン性の高さから、長くの間人気を集めているシューズが1400です。企画・開発当初は高機能なために量産化が難しくストップしていたモデルが、10年の歳月ののちに商品化させることができニューバランスブランドを代表するシューズになりました

この高機能シューズと確固たる世界観を持ちデザイン性に優れ、ゴルフに対しての品質を追い求めるバーリーゲイツが出会い完成したのが「UGS1400 P × PEARLY GATES」になります。

ユーザーの個性を活かすホワイトのレザー素材に、バーリーゲイツカラーのネイビーで誕生ロゴが入っていてすっきりとした印象のシューズとなっています。

履き心地と軽くクッション性が優れるように考慮されデザインと構造、インソールにコラボした両ブランドロゴが配置されたスパイクレスゴルフシューズです。

プロダクトナンバー UGS1400
カラー ホワイト
価格 ¥37,400(税込み)
サイズ 22.5cm~29.0cm
発売日 令和4年3月18日(金)予定

ニューバランス公式サイトで探す

2022年春のバーリーゲイツのテーマは【LOVED ONE-大切な人-】

それぞれの分野が持つ強さの愛をテーマに両ブランドが、活躍する8名のキービジュアルとともに「LOVED ONE」を発信。

《JQ:ナルバリッチ》

形がない物だからこそ追い求めていて、人や物を通して感じるもの。
見た目はコーディネートのベースとなり、履いた感覚の良さがわかる。妥協のない両立は理想の生き方にも通ずる。

《宮田秀道:モデル・俳優》

デザインも可愛く家族のような大切な存在のマイカー。
ニューバランスのブランドコンテンツにも登場するニューバランスのヘビーユーザー。

《浅野美奈弥:モデル・料理家》

自分も周りも幸せにでき、与えると自分も相手も幸せになれるもの。
モデルとしてニューバランスのサイトや広告などに登場。撮影・ケータリング・ランニングコミュニティなどをニューバランスがサポート。

《松浦弥太郎:文筆家・クリエイティブディレクター》

未来。すべてに感謝し、悩みや悲しみを恐れずに学び、自然と涙が流れること。
ニューバランス1300に出合いヘビーユーザーに。趣味のランニングもニューバランス。

《野崎萌香:モデル・女優》

相手の幸せを自分の幸せよりも大切にすること。
ゴルフをはじめてからパーリーゲイツを愛用。フレッシュで健康的なイメージにフィット。女性ゴルファーの象徴としてポジティブで健康的なパーリーゲイツの世界観を表現。

《Leslie Kee:フォトグラファー》

出会い。全ての出会いを写真におさめたい、それがライフワーク。
パーリーゲイツのカタログ撮影担当で、ファンタジーでポップ、独特の世界観を表現しパーリーゲイツの魅力を引出す。

《前田典子:モデル・女優》

家族。どんなときも味方になり互いの健康と幸せを願い信頼し合える。すべてを受け入れてくれる絶対的な味方。
パーリーゲイツのカタログに出演し、プライベートでもパーリーゲイツを夫婦で愛用。

《仙座学:パーリーゲイツ創始者》

いろんな人との出会いや別れがあって今の自分の存在がある。
パーリーゲイツを立ち上げて日本発のゴルフウェアブランドとしての地位を構築。独自のデザインだけではなく機能性も追及。
2022年春のバーリーゲイツのテーマは【LOVED ONE-大切な人-】

パーリーゲイツの世界をもっと知る

パーリーゲイツのデザイナー酒井昭征氏

パーリーゲイツの春のスタイリング

パーリーゲイツのスタイリング一覧をみる

パーリーゲイツの商品をもっとみる

ニューバランスの商品をもっとみる

よくある質問

Q.1000シリーズってなに?

A.フラッグシップモデルとも呼ばれ、開発当時の最新技術を詰め込んだシューズのシリーズです。品番が大きいほど履き心地が良いと言われています。
現在では2000番台に突入しています。

Q.UGS1400はどこで買える?

A.公式オンラインストアで購入が可能です。
購入できる店舗が限られている商品の為、店舗で探すよりもオンラインストアでの購入がおすすめです。

Q.パーリーゲイツってどんなブランド?

A.ゴルファーなら誰でも知っていると言っても過言ではないくらい有名なゴルフブランドです。
「もっと気軽にもっと楽しくゴルフをしよう」をコンセプトに、デザインだけではなく機能性にもこだわったゴルフウェアを展開しています。

項目をもっと表示
最近チェックしたアイテム
最近チェックしたアイテムはありません。
ラルフローレンの画像 ブリーフィングの画像
facebook instagram twitter