V12×マンシングウェアのコラボアイテムを使ったモノトーンコーディネート

instagram
instagram
STYLE126
V12の新作モノトーンコーディネート
2022.04.04
POSTED:2022.04.04

V12の新作モノトーンコーディネート

V12のモノトーンコーディネートです。トップスのモックネックカットソーは、V12×マンシングウェアのコラボアイテムです。首元や胸元、腕の部分にロゴが散りばめられた、唯一無二のアイテムです。
上に合わせたパーカーは、ジップ部分にロゴがリピートされたおしゃれな1枚です。袖口がちょっぴりピンクなのもアクセントになっていて、単調になりやすいシンプルなデザインが一気におしゃれ度を格上げしてくれています。
パンツはアシンメトリーなデザインで、左腿部分に大きく入ったロゴが目を引きます。とことんシルエットにこだわった1枚なので、実際に履いてみるとカジュアルさの中にも上品さが光るアイテムです。
キャップはフロント部分に思いっきり【ダブルパー】の文字が入った斬新なデザインです。これならダブルパーを叩いても、なんだかくすっと笑えて緊張がほぐれそうですよね。

こんな着回しもおすすめ

トップスをチェンジするなら、ピンクのポロシャツもおすすめです。パーカーのフロント部分をあけて、あえてピンクを見せて着るのもおすすめです。パーカーの袖口のピンクと合わせることで、ビビッドなピンクもまとまりのあるコーディネートになります。
パーカーをチェンジするなら、ニットにするのもおすすめです。星型のエルボーパッチが遊び心のある1枚で、このシーズン以外にも秋冬にもぴったりなニットです。

最近チェックしたアイテム
最近チェックしたアイテムはありません。
ラルフローレンの画像 ブリーフィングの画像
facebook instagram twitter