マーク&ロナの春のワンピースコーディネート

instagram
instagram
STYLE116
淡いカラーでまとめた春のイチオシコーディネート
2022.03.16
POSTED:2022.03.16

淡いカラーでまとめた春のイチオシコーディネート

淡いカラーでまとめた春のイチオシコーディネートです。ワンピースはモックネックが今っぽく、Aラインで体型をほどよくカバーしてくれながらきれいに見せてくれるので、お腹周りやお尻周りが気になる方にもおすすめです。淡いカラーが春っぽいですが、ブルーやイエローも入っているので、夏までしっかり活躍してくれます。
アウターとして合わせたジャージは、白をベースにしていますが、肩から袖山にかけて施したグラデーションテープがアクセントになっていて、ぼやっとした印象になったり着ぶくれして見えることもありません。ジャージなのに上品なシルエットとカラーリングで、ゴルフ以外の私服着るのもおすすめです。
シューズは牛革を使用した高級感のあるデザインで、チャームやメタルスタッズが、他のブランドにはなかなかない、オシャレな仕上がりになっています。メンズもあるので、リンクコーデにもぴったりです。
サンバイザーは後ろのリボンが目を引く、少しスポーティなデザインです。ツバが広めなので、これから紫外線がキツくなってくる季節にもぴったりです。

こんな着回しもおすすめ

色違いのワンピースを楽しむなら、ブルーのタイプもおすすめです。夏にもぴったりな涼しいカラーで、これからの季節にどんどん活躍してくれます。
アウターをチェンジするなら、黒のパーカーもおすすめです。黒で一気にコーディネートが引き締まるので、かわいさだけでなく、スポーティさやかっこよさがプラスされ、ゴルフ上手に見えちゃいます!撥水機能もあるので、突然の悪天候にも対応してくれる優秀アイテムです。

最近チェックしたアイテム
最近チェックしたアイテムはありません。
ラルフローレンの画像 ブリーフィングの画像
facebook instagram twitter