2022年春のアルチビオ甘辛ミックスコーディネート

instagram
instagram
STYLE118
ピンクと黒の組み合わせの甘辛ミックスコーディネート
2022.03.20
POSTED:2022.03.20

ピンクと黒の組み合わせの甘辛ミックスコーディネート

ピンクと黒の組み合わせの甘辛ミックスコーディネートです。アウターのブルゾンは柔らかな肌触りで、半袖の上に着てもチクチクしたりしません。薄手なので、アウターとして着てもいいですし、寒い時はこの上にさらに重ね着もできる、着回し力の高い1枚です。
中にあわせたインナーは、ハイネックでUVカット機能つきなので、首までしっかり紫外線対策したい方にもおすすめです。汗をサッと吸ってくれてさらっとするので、これからの汗ばむ季節にもぴったりです。
スカートは優しいピンクで、春夏だけでなく、冬のコーディネートにも活躍してくれます。白などの明るいカラーでまとめると上品な感じに仕上がり、黒やネイビーなどのカラーを入れるとキュッと引き締まったコーディネートになります。
サンバイザーは定番のデザインで、2022年春夏の新作です。ロゴやハート、つば先の刺繍がおしゃれで、ズレを軽減してストレスフリーでプレイすることができます。

こんな着回しもおすすめ

アウターを脱いでも大丈夫な暖かいシーズンになったら、ベストを組み合わせるのもおすすめです。首元のピンクのラインがさし色になっていますが、それ以外は黒メインでシンプルなデザインなので、下に色々なインナーを合わせやすいです。可愛らしさもありつつ、大人女子にもおすすめのアイテムです。
ショートパンツにチェンジするなら、ビビッドな赤のショートパンツもおすすめです。まだ寒さが残る日は下にタイツを合わせてもいいですし、暖かくなったらハイソックスやショートソックスと合わせるのもかわいいです。

最近チェックしたアイテム
最近チェックしたアイテムはありません。
ラルフローレンの画像 ブリーフィングの画像
facebook instagram twitter