マーク&ロナのオリジナルアイテムコーディネート

instagram
instagram
STYLE132
マーク&ロナのアンティークテイストが入ったコーディネート
2022.04.18
POSTED:2022.04.16

マーク&ロナのアンティークテイストが入ったコーディネート

マーク&ロナのアンティークテイストが入ったコーディネートです。パンツは新しいロゴパターンの生地で、スリムデザインながらストレッチも効いているので、脚もきれいに見せてくれます。左腿部分に入った"GOLF"ロゴの刺繍や、フロントにあるロゴが刻印されたドットボタンがアクセントになっています。
トップスのポロシャツは、ボタンではなくファスナータイプで、上品なシルエットになっています。脇の下から見頃にかけてマチが入っているので動きやすく、腕を上げても袖がずり上がったりしないので、スイングの際も気になりません。
アウターのジャケットは、前身頃のウエスト部分にブランドロゴプリント、背面にハイビスカス×ブランドロゴのプリントを施した、ヴィンテージテイストのジャケットです。薄手で、朝はちょっと肌寒いな、というこの季節に活躍してくれる1枚です。
サンバイザーはクラシカルなデザインで、フロントのサークルスカルメタルバッジがきらりと光ります。上品でシンプルなデザインなので、どんなコーディネートにも合わせやすいサンバイザーです。

こんな着回しもおすすめ

トップスをチェンジするなら、オレンジのポロシャツもおすすめです。光沢感のある糸を使用しているため、高級感も醸し出してくれます。しっかりしたカラーですが、大人っぽいコーディネートにも向いています。
パンツをチェンジするなら、シンプルな黒のパンツもおすすめです。よく見ると、サークルスカルとブランドロゴをエンボス加工してあり、とてもおしゃれです。

最近チェックしたアイテム
最近チェックしたアイテムはありません。
ラルフローレンの画像 ブリーフィングの画像
facebook instagram twitter