バレンタインギフトにおすすめのゴルフグッズ

instagram
instagram

【2024年版】バレンタインはゴルフグッズで決まり!ゴルファーにおすすめのギフト!

2024.01.13
2022.01.25 POSTED
お気に入り
【2024年版】バレンタインはゴルフグッズで決まり!ゴルファーにおすすめのギフト!
目次

年に1度のイベント、バレンタイン。皆さまは今年のバレンタインギフト、もう決まりましたか。ホワイトデーなんて『お返し』のイベントではなく、バレンタイン女性版がほしい、編集部中野です。

毎年バレンタインの季節、どんなチョコを贈ろうか、はたまたチョコじゃない方がいいのではないか、女性の皆さまは色々悩みますよね。もし相手の方がゴルフをする方なら、ゴルフグッズを贈るのもおすすめです!

更新情報

<2024.01.13>コンテンツ更新!
  • ・2024年最新ゴルフ好きにおすすめのバレンタインプレゼントを追加しました

意外と難しいバレンタインギフト選び

バレンタインって、旦那様や長くお付き合いしている男性で、好みがはっきりわかっている相手へのプレゼントはしやすいですが、まだ相手の好みが分からない時や、そもそも甘いものが好きかどうかも不明…なんて時、とても悩みますよね。

そんな方におすすめなのが、ゴルフグッズです!ゴルフをしている、ということさえ分かっていれば、もらって困るというものはないのが、ゴルフグッズです。

本命バレンタインギフトから、会社の方へのギフトお父さんへの感謝を込めたギフト普段お世話になっている方へのギフトなどなど、何を贈ろうか迷っている方は、もしよかったら参考にしてみてくだい。

甘党さんへのプチギフトはこちら

こちらは甘党さんにおすすめのプチギフト、ゴルフボールチョコレートです。

ゴルフボールの形をしたチョコレートが3つと、クラブの形をしたマドラーのセットです。チョコレートはそのまま食べてもいいですし、ホットミルクに溶かしてホットチョコレートとしても楽しむことができます。

クラブ型のマドラーでくるくる混ぜるの、とても楽しそうですよね。しかもこのマドラー、取っておいて普段からも使えちゃうのがいいですよね。朝コーヒーを飲むときに、ついつい使っちゃいそうです。

お値段は1,404円と、義理チョコにもちょうどいいお値段で、ちょっと目上の方やお仕事関係の方にもぴったりです。

ゴルフ好きの方なら、『おー!』となる嬉しいバレンタインギフトまちがいなしです。

ゴルフボールチョコレートをさがす

甘党さんか分からない…バレンタインギフトにおすすめのゴルフグッズ

何個あっても嬉しい!ボール&ティー

ひどいと1回のラウンドで10個以上なくすツワモノ(?)もいるくらい、ゴルフボールは何個あっても困らないベスト1位のアイテムです。

ただ、ゴルフボールに限っては『このメーカーのこのブランドしか使いたくない』というこだわり強めさんもいらっしゃるので、ゴリゴリ毎週ゴルフ行ってます!普段から好みにはちょっとうるさいです!みたいな方だと、もしかしたら使ってもらえないかもしれないです…?が、自分が使わなくても周りのゴルファーさんにおすそわけしたりできますし、ゴルフ好きってことを覚えててくれた!という嬉しさは絶対あるので、決してもらって困らない嬉しいアイテムです。

ティーも消耗品ですし、おしゃれなティーはなかなか自分では買わない人も多いので、もらったら『使う!使う!』となるアイテム間違いなしです。

パーリーゲイツのボールは2個入りで、全部にニコちゃんマークがついている、見ているだけで笑顔になれそうなボールです。

カラーも3種類あるので、会社のゴルフ仲間に配る用としてもおすすめ!

普段お世話になっているゴルフ仲間や、ゴルフ好きの上司にプレゼントとするのはいかがでしょうか?

ディズニー好きにはたまらない、キャラクター入りのゴルフボールです。真ん中にはマーカーもついています。

ミッキー、ミニー、ドナルドと、種類は全部で3種類。ドナルドは、ゴルフボールには珍しいブルーのカラーが入っています。

パッケージもおしゃれなので、プレゼントにはぴったりです。

ビームスゴルフのティーは、カラフルでシンプルな型のティーがたくさん入っています。星マークが均等に入っているので、好みの高さを覚えやすく、自分好みの高さに調整できるので、どんな方でも使いやすいティーになっています。

サングラス姿のスヌーピーがいたずらっぽくラウンド中の、思わず気分も楽しくなるショートティーです。

ロングティーだと高さや好みがあるかもな、と心配な方にも、ショートティーだけのセットなので安心です。

おしゃれな缶に入っているので、このまま持ち運べるのもゴルファーには嬉しいポイントです。ティーを使い切っても、またティーを補充したくなるくらいかわいいケースです。

好みを気にせず選べる万能アイテム!靴下

ボールなどは好みがありそうでちょっと悩んじゃう…という方におすすめなのが、靴下です。

シンプルなデザインで、ほぼシューズとパンツに隠れて見えないので、好みも何もありませんし、ベーシックなカラーならゴルフ以外でも使える便利アイテムです。
好みが分からないし、お値段もちょっと抑えたいな、なんて時にぴったりです。

ジャックバニーは、定番のショートソックスで、足首まわりのロゴがスポーティなデザインになっています。ロゴがちらちら見えるだけですごくおしゃれですよね。

このマスターバニーのソックスは、シンプルでどんなコーディネートにも合わせやすいのが特徴。
タウンユースとしても問題なく使えるデザイン性なので、おしゃれなアイテムが好きな方へのバレンタインプレゼントにいかがでしょう。

V12のソックスは、今注目の「半端丈」ソックスで、ロングパンツはもちろん、ショートパンツに合わせてもおしゃれなタイプです。ちょっとおしゃれに敏感な方へのギフトにおすすめです。

パーリーゲイツのスマイルマークの入ったラインソックスは、流行りに流されずいつでも使いやすいのが嬉しいアイテム。
舌を出したスマイルマークは遊び心満載です。パーリーゲイツのアイテムが好きな方へのプレゼントに最適です。

使ってるとプロみたい?ゴルフ用タオル

キャディバッグなどにタオルをつけているとかっこいい!と思いつつ、わざわざそれ用のタオルを自分で買うのもな…なんて思っている男性、意外と多いみたいです。
ボールやクラブが汚れたらサッと拭けますし、タオルをかけているなんてなんだかプロっぽいですよね。
タオルならもう持っていたとしても、何枚あっても困りませんし、持っていなかったら使ってみようかな、と思ってもらいやすいので、とてもおすすめです。

パーリーゲイツは、大きなニコちゃんが印象的なタオルで、フック付きなのでキャディバッグやベルトループにもつけやすいです。

トミーヒルフィガーのタオルは、トミーヒルフィガーらしいトリコロールカラーで、フック付きのタオルになります。
スポーティなデザインでゴルフにもぴったりですし、ゴルフ以外のスポーツにも使えそうなおしゃれなデザインです。

V12ゴルフのロゴが目立つロゴタオルです。

シンプルなカラーV12のトレードマークであるスターがさりげないポイントになっているので、あまり派手なものが好きではない方でも使いやすいですよ。

好きなカラーが分からない方にも、モノトーンカラーなら安心!。高品質な日本製の素材なので、質にこだわる方にもおすすめです。

このご時世には嬉しいアイテム!マスク

このご時世、ゴルフをする時もマスクは欠かせませんよね。ゴルフをする時も、せっかくならゴルフウェアと合わせて少しおしゃれなマスクをしたいなぁなんて思う方も多いはず。
しかし、意外と自分で買うほどではないかな、なんて先延ばしにしている方へ、バレンタインギフトとしてマスクはいかがでしょうか。
スポーツ用で呼吸もしやすい加工がされていたり、ゴルフに行けなくても普段から使えるので、きっと喜んでもらえます。

ダンスウィズドラゴンのマスクは、ドラゴン入りのオリジナルのカモフラ柄で、他にはないすごくおしゃれなマスクです。
薄いグレーのほうは意外と上品なカラーでまとまっているので、年齢が上の方でも似合いそうですよね!

パーリーゲイツのストラップ付のシンプルで使いやすいマスクです。

ストラップがあることで、ラウンド中に息苦しくなったり飲み物を飲むときにサッと外しやすいのも嬉しいポイントです。

真ん中にロゴが大きめに入っていますが、カラーやデザインがシンプルなので、どんな男性のコーディネートにも合わせやすいマスクです。

カラーもホワイト・ネイビー・ブルー・オレンジの4色から選ぶことができます。

主張しすぎないテーラーメイドのロゴが入ったマスクです。紐のサイズも調整が可能なので、お顔のサイズを気にしないで購入ができるのが有難いです。

カラーはブラックネイビーベージュホワイト/グレーネイビー/ネイビーベージュ/ベージュの6色展開。

その人のイメージにあわせてマスクを選んでくださいね。

ブリーフィングのマスクは通気性が良く、付け心地も立体構造なので快適です。

抗菌防臭機能もあるので、沢山汗をかくゴルフでも臭いや菌の繁殖を気にせずにゴルフを思いっきり楽しめますよ。

最近では若者から中年までの全世代のおしゃれ好きの男性にブリーフィングアイテムが流行っている事もあり、ブリーフィングアイテムが気になっていた男性も多いはず!

オシャレ好きの男性へのプレゼントにおすすめです!!

ラウンド中は息苦しいので、マスクを外しておきたかったり、食事の時はマスクをしまっておいたりと、最近はマスクを外すシーンも増えてきましたよね。

オシャレな小物ファッションアイテムがお好きな方にはマスクコードのプレゼントもおすすめ。

マスクを毎回ポケットやバッグにしまわなくても、首からかけておけるので、オシャレアイテムとしても便利アイテムとしても活躍します。

マスク以外にもサングラスにも使用できるので、ラウンド中サングラスをする方にもおすすめのバレンタインギフトです。

使用頻度が高いからたくさん使ってもらえる!ボールマーカー

マーカーはほぼ毎ホールごとに使うので、1回のラウンドでもたくさん使ってもらえるアイテムです。
特にこだわりがなく使っているけど、新しいマーカーをもらったら嬉しい!という方も多いですよね。
どうしてもなくしてしまったり、壊れてしまったりするものなので、いくつあっても困らないですし、たくさん使うものを選んでもらえると、やっぱり気持ちがこもっているような感じがして、嬉しいですよね。

パーリーゲイツのロゴが吹き出しになっているマーカーで、台座部分はパーリーゲイツのトレーニングマークでもあるニコちゃんです。
グリーン上で、「ボールの位置ココだよ!」と言っているような吹き出しがすごく癒されますよね。普段疲れていて癒しを求めてそうな方におすすめです。

V12のライオンが描かれたマーカーで、35mmと大きめなので、すぐにマーカーを見失ってしまいそうな、おっちょこちょいな方にもおすすめです。
グリーン上でもしっかり目立ってくれますし、ギフトの人気も高いアイテムです。

スヌーピーがかわいいボールマーカーです。

可愛すぎないデザインなので、男性が持っていても違和感なく使ってもらいやすいです。

仲の良い方へのバレンタインプレゼントとしておすすめです。

バカボンのパパがデザインされたクリップマーカーです。思わず微笑んでしまうゴルフ風なバカボンのパパのコメントがポイント。

上司やちょっと年上のゴルフ仲間へのプレゼントとしておすすめですよ。

プレゼントの定番アイテム!サンバイザー

ゴルフグッズのプレゼントとして定番のアイテムなのが、サンバイザーではないでしょうか。
絶対使うものですし、コーディネートに合わせて色んなサンバイザーが欲しくなるので、プレゼントでもらうと嬉しいアイテムです。
他のアイテムと比べると少しお値段が高くなりますが、本命の相手にはぴったりではないでしょうか。

ジャックバニーのサンバイザーは、定番の型で、シンプルにロゴが入ったタイプになります。オールシーズン使える便利アイテムです。

ニューバランスのサンバイザーは、ライン使いなどスポーティなデザインが特徴的です。
シンプルなカラーでどんなコーディネートにも合わせやすいので、もらって困ることはない、おすすめのギフトです。

キャロウェイのサンバイザーは、クールで上品なデザインなので、年齢層が高い方にもおすすめです。
オーソドックスな黒もいいですし、落ち着いたベージュもいいですね。

ブリーフィングゴルフの、渋めカラーがおしゃれなサンバイザーです。ワンカラーでシンプルにまとめられていて、少しくすんだカラーが今っぽく、年代問わず喜ばれるアイテムです。

くすみカラー×メタリックに輝くロゴが目を引く、アディダスゴルフのサンバイザー。

サイドはドライで爽やかな感覚を維持してくれるスウェットバンドになっているため、汗っかきさんでも安心して使えます。お手頃価格なのもプレゼントとして選びやすい嬉しいポイントです。

コーディネートのアクセントになる!ボールポーチ

コーディネートのアクセントにもなるボールポーチは、いくつ持っていても嬉しいアイテムです。
もしくは意外と持っていないゴルファーさんも多いので、ゴルフを始めたばかりの方へのバレンタインギフトとしてもぴったりです。
少しお値段が張るアイテムもあるので、いつもお世話になっている方へのプレゼントにもいいですね。

パーリーゲイツの定番ボールポーチです。パーリーゲイツがゴルフブランドの定番なので、定番の定番ポーチといったところでしょうか(?)。
もらって嬉しくない人はいない、というくらい人気のデザインなので、困ったらこのポーチがいいかもしれませんね。

ボールが縦に3つ入る、少し珍しい形のボールポーチです。ブリーフィングゴルフらしい落ち着いたカラーで、艶のある生地がラグジュアリーな雰囲気を出してくれます
カラビナとベルトループ両方ついている、機能性も高いアイテムです。

グローブをしていてもボールが取り出しやすいように、設計にこだわったレザレクションのボールポーチです。よくOBをしてボールを取り出す方にぴったりかもしれません!(失礼)
グレーやキャメルなど、他のブランドではあまり見ない大人っぽいカラーで、派手なカラーやアイテムが苦手な方にも使いやすくなっています。

向上心たっぷりの方へ!トイレットペーパー

向上心たっぷりなあの方へ!トイレタイムでもマナーやルール、飛ばしの極意などを学ぶことができます
他にもバンカー編やパッティング編があり、お悩みに合わせて毎日のトイレタイムを学びタイムにできます。ゴルフにドはまりしている方へのバレンタインギフトとしていかがでしょうか。

トイレッスンペーパーをさがす

自分では作らないから嬉しい!名前&似顔絵入りゴルフボール

自分の名前入りのボールや、オリジナルのメッセージが入ったボールは、自分では作ることがないので、もらったらすごく嬉しいギフトです。

中でもおすすめなのが、似顔絵を入れてくれるボールです。写真を送るだけで似顔絵を描いてくれ、それを名前と一緒にボールに入れてくれます。

もらった方も、「自分だけのために特別にオーダーしてくれた!」と思えるので、すごく気持ちが伝わるギフトではないでしょうか。ちょっぴり勇気を出して気持ちを伝えたいな…という時にもおすすめです!

似顔絵ゴルフボールをさがす

まとめ

いかがでしたか。バレンタインに買ってみたいな、と思うアイテムは見つかりましたでしょうか。

ゴルフをする方にとっては、プレゼントでゴルフアイテムをもらえるととてもテンションが上がるので、チョコは好きか分からない…とプレゼント選びで悩んでいる方は、ぜひ参考にしてみてください!

よくある質問

Q.ゴルフ好きな人へのバレンタインギフトは何をあげればいい?

A.ボールや靴下、ゴルフ用のタオルなど、ゴルフで使えるものをあげるのがおすすめです。
「ゴルフをしている」ということさえ分かっていれば、もらって困るというものはないのが、ゴルフグッズです。
ごるトクでは、バレンタインにおすすめのゴルフグッズを紹介しています。ぜひ参考にしてみたください。

Q.バレンタインにおすすめのゴルフグッズは?

A.ゴルフ好きの方におすすめなグッズは下記のようなアイテムです。

<おすすめのゴルフグッズ>

・ボール
・ティー
・靴下
・ゴルフ用タオル
・マスク
・ボールマーカー
・サンバイザー

Q.ゴルフ好きな人におすすめのチョコは?

A.ゴルフボール型のチョコレートの販売があります。ゴルフをしている甘党の方へのプレゼントにぴったりです。

人気新作ブランドコピー
ロレック時針各種海外有名ブランド品を豊富に取り揃え、しかもお客様を第一と考えて、驚きの低価格で提供しております。税関の没収す
BagssjpWepさん
女性
30代
平均スコア:BagssjpWep
tadalafil dapoxetine canada
buy priligy without a script The Manhattan Cocktail Classic, New York City s first ever multi day event celebrating the history, contemporary culture, and artful craft of the cocktail
goodoVevyさん
女性
40代
平均スコア:goodoVevy
vardenafil 10 mg
In addition, differences in test methods tissue preparation, incubation conditions, tissue load may affect the responsiveness to vasoconstrictor agents and so modify the description of the age related changes buy levitra 20mg usa Clinically I have not witnessed increased photosensitivity from any topical retinoids
jGlYqKfさん
その他
30代
平均スコア:pKVxoAXCm
does finasteride completely stop hair loss reddit
propecia hairline Research regarding the effects of moringa for increasing breast milk production is conflicting
seatoneahさん
その他
30代
平均スコア:seatoneah
tadalafil side effects and its uses
I joined a support group, I Can Cope, through the American Cancer Society buy cialis pills J Bone Metab
clottawさん
女性
20代
平均スコア:clottaw
項目をもっと表示
最近チェックしたアイテム
最近チェックしたアイテムはありません。
ラルフローレンの画像 ブリーフィングの画像
facebook instagram twitter