V12春の新作アイテムコーディネート

instagram
instagram
STYLE111
V12のカジュアルなコーディネート
2022.03.07
POSTED:2022.03.06

V12のカジュアルなコーディネート

V12のカジュアルなコーディネートです。アウターのフルジップジャケットは、ダンボールニット素材で、鮮やかなブルーのラインがアクセントになっています。背中にも大きなロゴが入っているため、バックスタイルもおしゃれです。中に合わせたモックネックのカットソーは、胴体部分と袖の部分でカラーリングが異なるため、1枚でもとても印象的なコーディネートになります。暖かい季節になったらベストを合わせて着るのもおすすめです。パンツはダンボールニット素材で、シルエットにこだわって作られているため、スッキリとスタイルよく見えます。シンプルなデザインなのでどんなトップスとも合わせやすく、長いシーズン活躍してくれます。ソックスはV12初のミドル丈ソックスです。絶妙な丈感をあえて楽しむのもおすすめで、夏になったらショートパンツと合わせるととてもおしゃれです。

こんな着回しもおすすめ

アウターをチェンジするなら、鮮やかブルーのスニードジャックもおすすめです。フルジップタイプなので温度を調整しやすく、裏地は蓄熱効果のある素材なので、寒い冬にも、暖かくなってきた春にも活躍してくれます。パンツは、人気ゴルフ誌「EVEN」とコラボして完成されたダンボールニット素材のパンツです。サイドのラインが脚を長く見せてくれます。ONLINE STOREとEVENだけでの限定発売なので、気になった方はぜひONLINE STOREを覗いてみてください。

最近チェックしたアイテム
最近チェックしたアイテムはありません。
ラルフローレンの画像 ブリーフィングの画像
facebook instagram twitter