V12のカットソー&ベスト&キュロットスカートのコーディネート

instagram
instagram
STYLE125
モックネックカットソーにベストを合わせたスポーティコーデ
2022.04.04
POSTED:2022.04.02

モックネックカットソーにベストを合わせたスポーティコーデ

モックネックカットソーにベストを合わせたスポーティコーデです。モックネックカットソーは首のロゴや、肩から腕にかけて入ったラインがアクセントになっていて、1枚で着ても上にニットやベストを着てもおしゃれに着こなすことができる1枚です。吸汗速乾、UVカット、接触冷感の機能素材で、これから紫外線が気になる季節にもおすすめです。
ベストは3カラーを使用した切り返しデザインで、一番下のカラーはメッシュ素材になっています。ベストでありながらあまり熱がこもらないので、朝は寒いけど昼間は気温が高くなる時期にぴったりです。
ボトムスは、V TWELVEロゴを絶妙な配置バランスで規則正しく配列したデザインです。実はスカートではなくキュロットスカートになっているので、スカートが苦手な方にもおすすめです。
ソックスはニーハイソックスになっていて、厚手の生地がしっかり足をホールドしてくれます。

こんな着回しもおすすめ

ベストをチェンジするなら、フード付きのベストもおすすめです。ダンボールニット素材で、パーカー部分の星柄がバックスタイルをとてもおしゃれにしてくれます。下に半袖を合わせたり、寒いシーズンはニットを合わせるのもおすすめです。
パンツスタイルにチェンジするなら、オーソドックスな白のパンツもおすすめです。一気に上品なコーディネートになり、名門コースなどのゴルフ場でも着ていける組み合わせになります。ソックスもアンクルソックスにチェンジしています。

最近チェックしたアイテム
最近チェックしたアイテムはありません。
ラルフローレンの画像 ブリーフィングの画像
facebook instagram twitter