PINGの新作カットソー&パンツのコーディネート

instagram
instagram
STYLE141
ピンク×ネイビーの組み合わせがおしゃれ上級者なコーディネート
2022.05.07
POSTED:2022.05.03

ピンク×ネイビーの組み合わせがおしゃれ上級者なコーディネート

ピンク×ネイビーの組み合わせがおしゃれ上級者なコーディネートです。トップスのモックネックカットソーは、ビビッドなピンクが目を引く1枚です。ぱっと見少し派手に見えますが、シンプルなデザインなので、モノトーンのアイテムとまとめると大人っぽいコーディネートにもぴったりです。
パンツは「Mr.PING」のキャラクターが散りばめられた、デニムっぽいデザインのパンツです。カジュアルなコーディネートにも使えますし、トップスをシンプルなものにすれば、大人っぽいコーディネートにも使える、おすすめアイテムです。
キャップは落ち着いたグレーなので、グレーでもカジュアルすぎず、上品なコーディネートにも向いています。撥水効果も備えているので、急な悪天候にも対応できるスグレモノです。
ソックスは短いアンクル丈ですが、くるぶし部分の星柄がちらっとのぞくのもおしゃれです。踵部分をしっかり包み込んでくれるため、アンクル丈でもズレにくく、プレー中にソックスがズレて気になる、ということもありません。

こんな着回しもおすすめ

トップスをチェンジするなら、カーキのトップスもおすすめです。キレイなシルエットとゴールドのロゴで、カジュアルなパンツを合わせても上品なコーディネートに見えやすいです。UVカット機能と、吸水速乾性機能を兼ね備えているので、これからのシーズンにぴったりです。
パンツをチェンジするならベージュのストレートパンツもおすすめです。伸縮性のある素材で、ラウンド以外でも普段着として使っても、おしゃれなコーディネートになります。

最近チェックしたアイテム
最近チェックしたアイテムはありません。
ラルフローレンの画像 ブリーフィングの画像
facebook instagram twitter