マーク&ロナの春のスモーキーカラーコーデ

instagram
instagram
STYLE117
スモーキーカラーでまとめた大人コーディネート
2022.03.18
POSTED:2022.03.18

スモーキーカラーでまとめた大人コーディネート

スモーキーカラーでまとめた大人コーディネートです。インナーのモックネックシャツは、身頃と肩周りにはゆとりがありつつも、首周りや袖口がシャープなため、スッキリと大人っぽいデザインになっています。1枚で着てもおしゃれですし、薄手なので上にベストやポロシャツを合わせるのもおすすめです。
アウターはジャージ素材で着心地がよく、生地が伸びることでロゴがあらわれる遊び心満載の1枚です。左胸に入ったレインボーのスカルがアクセントになっていて、同じシリーズのパンツとセットアップで着ることもできます。
パンツはメッシュ素材とツイル素材の異素材を組み合わせたコンビネーションパンツです。お尻周りから腿にかけてはゆとりがあるので動きやすく、伸縮性を活かしたスマートなシルエットになっています。
キャップはサークルスカルのロゴが入ったイタリア素材の生地でできていて、上品で高級感のあるデザインになっています。サイドのファスナーを開けると、ティーなどを入れることができるちょっと変わったデザインで、プレゼントにもぴったりです。

こんな着回しもおすすめ

もう少し暖かくなったら、アウターを脱いでベストにチェンジするのもおすすめです。アイコニックなモチーフと異素材を切り替えた、リメイクスタイルのニットベストで、1枚で存在感のあるデザインです。
パンツをチェンジするなら、黒のシンプルなパンツもおすすめです。イタリアの高機能素材で、テーパードシルエットが脚を長く綺麗に見せてくれます。

最近チェックしたアイテム
最近チェックしたアイテムはありません。
ラルフローレンの画像 ブリーフィングの画像
facebook instagram twitter